iPhoneにぴったり!常備するのに最適なcheero製モバイルバッテリー「cheero Slim 5300mAh」

モバイル
ちょっと遠出したり、使いすぎてしまった時など、外出先でスマートフォンの充電が必要な時ってありますよね。そんなときにぴったりなcheero製モバイルバッテリー「cheero Slim 5300mAh」をご紹介。

薄型でコンパクトサイズ

厚さはわずか10mmととても薄く、サイズもiPhone SEとほぼ同じサイズというコンパクトさが魅力です。

iPhone SEとのサイズ比較
iPhone SEとほぼ同じサイズ

iPhone SEとの厚さ比較
厚さも10mmとiPhone SE並み!

常備するのに最適

薄型かつコンパクトサイズなので、常備するのにはとっても最適ですね。また、このサイズでiPhone 7を約2回フル充電出来るというものなので、毎日使い込んで夕方にはバッテリーがなくなりそうなんて方にはオススメ!

色も、シルバーとローズゴールドの2色展開なので、女性にもぴったりかも?

デザインも素敵でiPhoneにぴったりなところも◎ですね。もちろんAndroidでも使えます!!

ちょっとした旅行には大容量バッテリーがオススメ

ちなみに、2泊3日くらいの旅行には大容量の「cheero Energy Plus 12000mAh」がオススメです。

ちょっと大きくて重たいですが、持ち歩くわけではないので旅行バッグなどにしまっておくとよいかもしれません。

最近のホテルなんかは概ねコンセントが常備されていますが、常にコンセントがあるとも限らないので、私が旅行に行く際は必ず持っていきます。

まとめ

私の場合、平日は半分程度はバッテリーが残る状態なのでそんなに頻繁にしようすることはありませんが、たまに充電を忘れたときなどには大助かりです。

また、最近iQOSを導入したのでさらに活躍してくれるかも(笑)