前川企画印刷さんにて新しいプライベート用名刺を注文しました

雑記

ブログを始めた当初からお世話になっている、前川企画印刷さん。
今回のリニューアルオープンに伴い、改めてプライベート用名刺を依頼させていだきました!!

前川企画印刷さんを選んだ理由

「ブロガー名刺制作サービス」を行っていて、なんと100枚で1,000円〜!という価格もとても魅力ですが、何よりも細かい相談にのってくださるし、デザイナーさんへの修正も納得のいくまでやってくださるので、とても助かるんですよね。

さらに、窓口となる担当者の方も親身になってやりとりしてくださるので、良いものを一緒に作っていく!という気持ちが伝わってきて、お願いしやすいんです。

そんなわけで、当初からプライベート用の名刺は前川企画印刷さんにお願いしています。

100枚1,000〜で制作していただく条件

と書くと、厳しい条件があるのか?と思われるかもしれませんが、ブログをやられている方ならとても簡単!

前川企画印刷さんの「ブロガー名刺の紹介記事」をシェアするだけなんです。

お願いと言っても、ムズカシイことではありません。

貴blogでの紹介記事で、下記どちらかのエントリーへのリンクを張ってください!
“ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!”
  川柳をこよなく愛する明石のタコ
“ブロガー名刺、送料込みで1000円から!”
  前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

このキャンペーンは会社の知名度をあげるために行います。利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。

お申し込みの際は、エントリーへのリンクをお忘れなきよう、よろしくお願いします。

引用元:有限会社 前川企画印刷 | ブロガー名刺

というわけで、エントリーのシェアがこちら

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ
神戸の前川企画印刷ではブログで紹介していただいた方限定のブロガー名刺というサービスを行っております。紙代、印刷代、送料、デザイン費用含めてこの価格でのご提供。デザイナーも使い放題ですので、どうぞお気軽にご要望をお申し付けください。

まとめ

実は前回お願いした名刺は配ることが少なくなっていたので少し余っているんですが、サイトをリニューアルしたことと、先日参加した勉強会などにも今後参加していきたいと考えていたので、注文することにしました。

さて、今回はどんな仕上がりになるのか、とっても楽しみです!