ブログ名も変更し、装いも新たにリニューアルオープンしました!!

雑記

初めましての方、初めまして!
どうも、たぁぼぉです。

以前このドメイン(URL)では、「たぁぼぉ録」という名前でブログをやっていましたが、この度ブログ名を「taxaboxo.com」へ変更して再スタートすることになりました!

リニューアルの経緯

旧ブログを閉鎖後、紆余曲折あり直近3年間は非制作会社とはいえweb制作に携わってきました。
そこで、その集大成も兼ねて、WordPressのテーマを自作してみよう!(といっても色々調べながら…)と思い立ちました。

また、コンテンツもブログだけではなく、趣味で撮影した写真を紹介するギャラリー、そして制作実績(まだこのサイトの分しかないですが)としてサンプルサイトを作成しそれを紹介するポートフォリオを加えて、ウェブサイトとしてオープンしよう!となった次第です。

これまでの記事は?

Fecebookページには過去の記事のリンクが残っておりますが、自宅のMacをクリーンインストールした際、誤ってEvernoteのバックアップを取り忘れてしまったため、記事内容のデータが消失。。。というわけで、多分掘り起こしはせずに心機一転やっていこうと思います(笑)

どこかに残ってないかなぁ…(遠い目

これからのブログ内容

先にも書いたように、現職でweb制作の業務に携わっている関係で、備忘録的に「web制作に関するもの」や、また、「Apple製品に関すること」や「スマートフォンなどのモバイル関連のこと」、「写真」、そして「その他雑記など」を書いていく予定です。

何せまともな文章を書くのは、超超超〜!久しぶりなので拙いものになるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください